忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~世界樹の迷宮Ⅲをやってみた~
皆さん。おはようございます。
みぃは大体いつも、日付が変わる頃に布団に入って
朝9時頃目を覚まします。

・・・今日は珍しく昼の12時まで寝てました(´・ω・`)

では、世界樹いきま~す
前回のボスを倒した後、探索・・・というかまぁすぐそこに階段あったんだけど
降りるとなんか新しい街っぽいのを発見。
CANG8DSI.jpg
何度も言います。地下です。

いわば、トルネコ大冒険のようなゲームで、どんどん下へ下へと攻略していくゲームです。
この街は、誰も知らなかった(要はここまでたどり着いた冒険者が100年近くいなかった)

・・・では、ココで改めて世界樹の迷宮とはどんなゲームよ?という説明を

基本的な舞台は「アーモロード」と言う地上にある街です。
スタート地点がココです。
アーモロードのそばに迷宮が広がっています。これがダンジョンです。
この迷宮には謎が多すぎて、アーモロードでは冒険者をたくさん募集しました。
そのうちの1組がみぃ達という事になります。
たくさんの冒険者がいながら、クジラのボス(地下8階)を倒した冒険者はみぃ達だけです

・・・この先の情報は全てみぃ達にかかっているという事ですなぁ(´・ω・`)

さて。この新しい地下に広がる街は・・・
秘密があり、それを隠す為に今まで隠れてたそうです。
その秘密は今後たくさん見つかってくるのでしょうがw

ココに来ると「サブクラス」という職業が解禁されます。
見た目はプリンスだけど、シノビの技も使えるのよ!っていう設定。
戦いの幅が広がります(´・ω・`) b

・・・でもまたしばらくレベル上げなのです(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]