忍者ブログ
悪あがきばっかりしてるダメな人間のつぶやき

牧場物語 はじまりの大地を買ってきた!

ぱんぱかぱーん(゚∀゚)

ついにこの日がやってきた!
6022d3d1.JPG

はじまりの大地でーすw

画像左が先着購入特典の立体アルパカストラップです!
・・・立体ってついてたからこう・・・なんていうのかな・・・
横に向けたら立体に見える~とかなんかそんなシート(?)のストラップかな~って思ってた

(´・д・`)・・・普通のストラップじゃん・・・なんで立体とかつけたし

ちなみに、前回のふたごの村の予約特典(?)先着購入特典と比べてみた

08.JPG

・・・うん。見にくいね。最近画像載せてなかったしケータイ代わったから
カメラ技術を磨かねばならないね。これね。ひどすぎる←

前回の特典も、いまだに封を開けずに大事にとってありますw
今回のもたぶん永遠に封をあける事はない・・・絶対
いつかきっとプレミア価格がつく!はず!

・・・という夢をみつつw
ではまたーりはじまりの大地の説明書読んできまーすw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
29歳。無職。ダメ人間日本代表予選落ち
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]