忍者ブログ
悪あがきばっかりしてるダメな人間のつぶやき

我が家の黒にゃん子はおデブである。
体重計に乗せるとその重さ5キロ。お米1袋分ですな。重いな。
そんな黒にゃん子、最近高い所にジャンプできないほどおデブになった。
降りるときも「ドスン」ではなく「ドン」という鈍い音がする。
・・・手足が折れないか、非常に心配。

・・・特別おやつを与えてる訳でもないのになぜ太る。コイツは・・・
飼い主に似たのか!?みぃに似たのか!?やめてくれ!wwwwww

ではwミネなかブログいきまーすw
85f5ebd4.png
水曜日にちょっとエレンさんのお家へ。
ちなみに、最近毎日エレンさんの家に牛乳を届けております。
秋になれば牧場でとれるリンゴをプレゼントしようかなw
0f0a811e.png

e6a5f84f.png
そんなわけで、まさかのおじいちゃんからの遺言書。
・・・ではなく、ラブレターでしたw

・・・ラブラブだったのね。こんな年をとってもラブラブだったのねw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みぃさん、こんばんは~♪
ぉお~!一人旅計画中ですか☆なんか大人な感じですね^^♪
私も一人旅をしたことがないので、憧れますww
一人だと自由に旅できそうでいいですね~。
楽しんできてください☆それではまた…♪
Posted by ステラ 2009.09.16 Wed 19:16 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
29歳。無職。ダメ人間日本代表予選落ち
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]