忍者ブログ
悪あがきばっかりしてるダメな人間のつぶやき

~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~
今日からのほほん実況はじめます。

だってね、風バザやってる人なら分かると思うんだけど
春、やる事なし!ほとんどヒマww

だってね、風車って言っても春の最後の方にやっと使えるようになるし
鉱山もまだ行けない。
動物も、お金ないから買えないし
釣竿も、春には入手できないし。
落ちてる花とか拾うにしても、そんなに量ないし。

・・・ヒマすぎたw

だから、住人とお話ばっかりなんだけど
夏はね、釣竿GETできるからヒマが潰せるよw

では、春のイベント画像いっちゃいましょうねw
CAC0IXC8.jpg
まず、春の最後のバザールにて。
カブを溜め込む事1週間。カブの数は50個ほどに。
他にも花やら何やらひたすらベルを鳴らして売りまくる。
ベルの音が近所迷惑だと思う勢いなくらいベルを鳴らす主人公。

んで、最初のバザールの目標金額は15000~20000ほど。
無事、目標金額達成です!やっほ~いw

ご褒美には・・・タマゴをもらった。
・・・どうしろと?

既に、ニワトリが1匹いたんですがタマゴはいらん(´・ω・`)
そんなわけで、美味しくいただきましたww

次のバザールの目標金額は・・・・
40000~50000ほど。

・・・・ムリ( ´,_ゝ`)

こっちの店で売るもんで一番高いものといえばやっぱ作物。
500円にも満たないものを何個売れと?ふざけるなぁ!(*`д´)

目標金額聞いた瞬間、DSを閉じて現実逃避しに家中暴れたのは言うまでもなく・・・ww

で、春の31日にコチラの方々が来ました。
CA5H5EJC.jpg
なんとぉー!?Σ(゚д゚;)
ぼったくりゴラン先生じゃあありませんかぁ!!ww

バザールにて、出品されるそうです。

早速、次のバザールで行ってみようw

てな訳で、夏の最初のバザールいろいろ見てみました。
ゴランさんは、バザールのお店を大きくしてくれるそうです。
値段は高いですが、気合でなんとかなる金額。
ゴラン先生、悪巧みをやめたのかな?w

っと、思っているとチェンの店でトウモロコシの種が売られてる。
なるほど。バザールで買い込むのか。種は。

そう思って買おうと手を伸ばした瞬間凍りついた。

「トウモロコシの種は1袋600円です」

・・・Σ(゚д゚;)

・・・(*`д´)

・・・(´・ω・`)

今回の作品では、チェン先生ぼったくりにゃんにゃんです。もうキライです。先生。

では、続きでコメ返し~

拍手


>ステラさん
まだライバルイベントとか見てないのが虚しい・・・w
もっともっとイベントみたいですw
女の子も声カワイイんだろうなぁw

町長がうるさくて、最初は笑ってしまうと思いますww
早くプレイできるといいねw
女の子主人公だとどうなるのか、是非教えてくださなw

栞桜さん
みぃも、出荷箱ないのがキツイかなぁ~
と、思ってたら意外とイケるもんですw
もちろん、バザールで売った方がお金にはなるようです。倍額とか、そのあたりかな。

ボタン操作はね、慣れるのにあっという間です。すぐなれましたw

>優希菜さん
みぃも最初は道に迷いっぱなしでした(´・ω・`)
ジャンプしまくってると何か迷うww
でも、すぐに慣れるねw

みぃは基本DSの電源をあまり切らない人なので
寝る時とか、スリープモードにしまくってますw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
春、やる事ないですね(笑)
前よりも時間が過ぎるのが遅く感じてます。
チェン&ゴラン、来るんだぁ。
ファンブックに『キラなか』の登場人物が来るって書いてあったけど、まさかその2人も来るとは!
楽しいですね♪風バザ。
Posted by 優希菜 URL 2008.12.19 Fri 15:56 編集
無題
はじめまして!「あかね」です。 小6で不登校です

私も風バザ昨日買いました!! 
女でプレイしてます。

これからもコメしていこうと思っているので
よろしくお願いします!
Posted by 朱音 2008.12.19 Fri 13:36 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
29歳。無職。ダメ人間日本代表予選落ち
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]