忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

さー!昨日の晩に飲んだ喘息の薬がまだ効いてます!
副作用で手が震えるのですが、キーボードの打ちにくさパネェよ(´・ω・`)

今日の大阪は晴れ!
・・・どっか行きたい気分です。

じゃwシュガー村いきますw

今日は・・・・
コチラ!
CAR7K1J8.jpg
ハイ。女神さまの泉にお供え物をしてみました~

今回は、こうやってお願い事ができるようです。
なんとありがたや。

・・・しかし、相手は女神さま。
信用の出来なささはハンパない。

とりあえず、この時は女の子と仲良くなるを選択。
すると女神さま
「誰と仲良くなれたかは分からないけど仲良くなれたわよ!」

・・・・( ゚Д゚)

そうきたか(´・ω・`)

ちなみに、今までの女神さまは
イチゴとかが好物でしたが今回は
お野菜のようです。安上がりだなぁ・・・w

続きでコメ返しw

------------------------------------------------------------
ブログランキング参加中♪
人気ブログランキングへ  


>ショコさん
ハートはなかなか時間がかかる事が分かりました(´・ω・`)
でも、ちゃんと腕に付けられるようなハートのミサンガ作ってみたいw
でも、ミサンガ編んでるとネコの妨害を受けるので
なかなか編めない悲しさ(´・ω・`)

どうやら、みぃのママンには掃除の神様は降りてこないようですw
みぃには突然降臨して、夜中でもコソコソ掃除を始めます。

よいお嫁さん・・・いいなぁwwwww
みぃは代わりに掃除のおばちゃんになろうかしら(

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寒いと喘息もひどくなりそうですね。
大丈夫ですか?としか言えない優希菜ですが、みぃさんが元気である事を祈っています☆

ミサンガの画像、見ました☆
すごい可愛い♪
是非とも作ってもらいたいです♪

デコレーションを考えてる時、楽しいですよ♪
『ここにこのストーンはどうだろう?』とか『何色にしようかな?』とか考えてキラキラして行くのがたまりませんw

ただ、肩凝りによる頭痛は半端ないですけど。
(○◇○|||;)

これからも、みぃさんといろんな話題をして行きたいです☆彡
Posted by 優希菜 URL 2009.11.25 Wed 11:32 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]