忍者ブログ
悪あがきばっかりしてるダメな人間のつぶやき

そろそろ暑くなり、飲み物が手放せない時期になりましたねぇ

我が家も、みんなジュースを飲むので買い物が大変・・・らしいですが
みぃはもっぱらお茶なので、そういう意味では安上がり・・・?

ちなみに、みぃはウーロン茶派です。
むしろ麦茶とかダメです。緑茶も苦手といえば苦手かな。
昔はウーロン茶もダメだったんですが、なんか飲んでるうちにいけるように・・・w

それ以来、運動後にもウーロン茶とかでしたね。うん。

じゃ!ミネなかいきます!
冬になったので、冬限定の鉱山を紹介しま~すw
b723d078.png
コチラ。山のように見える?気にしないw

ちなみに、周りは湖でカッパが住んでます。
この鉱石場の後ろ、ちょーど山になってるてっぺんに力の木の実が隠されています。

そして、この鉱山の中19階にも隠れているのでさっそく行ってみましょう。
cb573ba1.png
みつけたぁー!w

この赤いヤツ、これが力の木の実ですw

7c702fd9.png
あと、秋の27日にヒツジを2匹購入。
購入日が秋13日とありますが間違いです。バグです。
秋の27日。
・・・・ぶっちゃけ購入日とかどーでもいいんだけどね!!!w

ミネなかには、こういう小さなバグはよくありますw

続きでコメ返しw

拍手


>優希菜さん
ハイ!調べてきましたよ~w

トイザラスに持っていけば修理は可能ですw
で、3500円以上修理費がかかる場合任天堂さんが、優希菜さんのお家に電話すると思います。
「3500円以上修理費がかかりますが、それでも修理しますか?」っというw
もちろん、修理代を気にせずとにかく修理したい!という場合は
トイザラスさんに「いくらかかっても構わない」とか言えば、連絡もナシで修理してもらえます。

万が一、修理代がかかってしまった場合、たぶん商品代引き扱いで荷物が届きます。
たぶん・・・任天堂から直接優希菜さんのお家にDSが届くんだと思いますが

でも、任天堂さんはDSの修理に関してはかなりいい評価(場合によれば無償で新品交換)とかも
あるので、かなりいい対応をされると思いますよ。大丈夫w心配なくトイザラスに持っていってください
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ありがとう☆
わざわざ調べてもらっちゃって、ありがとうございました
凄く助かりました。
みぃさんにはいつも感謝です。
とりあえず今度、トイザらスに持って行ってみます。
3500円で直せたらいいけど(笑)
体調、イマイチな時にすみませんでした。
私が力になれる事があった、(少ないと思いますが)みぃさんも、なんなりと☆
Posted by 優希菜 URL 2009.06.03 Wed 17:30 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
29歳。無職。ダメ人間日本代表予選落ち
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]