忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

~牧場物語 ふたごの村をやってみた~

2日に親戚んとこ行ったときに
小さい(?)葉付大根をいただきましたw

あまり葉付大根って買わないからさw
と言うわけで、浅漬けの元買ってきて早速もみもみ・・・

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そんな新年早々wでは久々にふたごの村いきますw
CA1WWDEW.jpg

カマのレベルアップですw
カマとかクワとかって、レベルアップはさせるけどついつい無視して使っちゃう

あると思います!w

さて。2月末に発売予定のはじまりの大地ですが・・・

(´・д・`)面白いのかしら
実は親戚のところで3DSを触ったのですが・・・

あれ、2Dでも酔うね・・・
なぜか最近、3D酔いの激しいみぃですが
適度にリアルに見える2Dでも結構酔います。どんだけぇ~

なかなか難しいね(´・д・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅れましたが、明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

3DSの牧場物語、今度は旅行もあって、旅行先でしか入手できない作物(パイナップルが紹介されてました)や魚や貝があるみたいです。

私も3DS、ほとんど2Dでやっちゃってます。

はじまりの大地、みぃさんのプレイ日記、見たいナァって思ってる優希菜でした♪
Posted by 優希菜 URL 2012.01.06 Fri 09:27 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]