忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

長いことブログお休みしましてww
申し訳ないです(´・ω・`)

新年は5日から仕事が再開し
毎日毎日多忙な日々を送っており…



昨日、インフルにかかりwww
現在お休み中でございますww

といっても、昨日がピークだったようで
今朝には落ち着き昼には熱も平熱に下がり
あとは時々現れるくしゃみとか咳とか寒気が落ち着くのを待つだけw
たぶん来週の月曜日から出勤できるかな?w

人生初のインフルエンザ。
水曜日は立っている事すら辛く、帰りもフラフラ。
病院行って熱を計ったらまさかの40度。体温計って40度なるんだな
息も肩でするレベルで全身痛いしだるいし…w
もう最悪な状態でしたww

しかし、発症してすぐだったのが幸いしたらしくすぐ薬が効いたようですw

いやー…よかったよかったw

そんな2015年1月ww1月から最悪ですww


でもまぁw元気になったのでちょっとゲームでもやっちゃおうかなw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年はとにかくインフルが流行りまくってるようで。しかも突然やってくるww
前日は何ともなかったのに翌日突然ダウンする…とかいうパターンが多いようです

職場でもちらほらインフルが流行ってるという話を聞きました…

ゆっくり動画、なかなか時間がなくて投稿してすぐには見れないかもしれませんが
チャンネルもしっかり登録してありますのでのんびり見てますw
動画作成頑張ってくださいw
Posted by ちおね 2015.01.31 Sat 10:56 編集
無題
インフルエンザ、人生初だったんですか?!
大人になってからのインフルエンザはキツイですよね。
私も三年前にかかってすごく辛かったです。

ご報告なのですが、YouTubeで牧場物語のプレイ動画を投稿する事にしました。
ゆっくりを使ってのプレイ動画ですが、良ければ見て下さい☆
http://youtu.be/XW_v7OYswOA
撮影も編集もiPhoneでできるので思い切って投稿してみました。
Posted by 優希菜 2015.01.30 Fri 14:31 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]