忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~

今日は、親戚のところにご挨拶にいってきます。
なので、今日のブログ更新は1回で~す。ゴメンね(´・ω・`)

さてさて。12月18日に風バザが発売され
それと同時にブログでは実況などなどをやらせていただいてるんですが・・・

見事にアクセス数増えた。

例えるなら
こいのぼりの子供とお父さんくらいの差。

・・・分かりにくい例えだった(´・ω・`)

いや、でもね
今までは1日30くらいあれば立派。と思っていたのが
18日のアクセスが40ほど。
しまいには30日のアクセスが100を越えてるという事実。

・・・スゴイね。牧場物語。マーベラス強いね。

ま、こんなブログですがこれからも暖かい目で見てくださいよ。
アクセスとか関係なく、みぃは単純に牧場物語仲間を作りたいだけですwハイw

じゃ!風バザブログいっちゃうよー!
春にもなり、よーやく虫が採れる訳で・・・
チョウを生け捕り、町の娘に配る主人公。そして喜ぶ娘達。
この光景は絶対怪しい。マジで怪しい。

しかし、気にせずやっちゃうよ!

しかし、1年目より雨が多い!うっとおしい!
雨が降ると、滝の裏には入れないようで泣ける(´・ω・`)
カゲツ・・・カゲツに会いたいよ~!


牧場にはこの前までアスパラを育てていました。
アスパラ畑じゃぁぁぁぁ!(おぃ

しかし、アスパラにも飽きたのでもう育てるのや~めたw
地下にはイチゴ畑があるのでそれをジャムにして売りさばいています。

あとはね、お茶の葉が収穫できるんで
これを風車で抹茶にします。
んで、抹茶を料理するとコレが1個2000Gほどで売れる事実。
コレが地味だけどウマイww
今までの牧場物語は“鉱山物語”だったけど
今回のは“お茶物語”だな。マジで。
お茶畑を作ってみようかな。畑1面お茶にしようかな。

ま、こんなカンジですw相変わらずバザールの目標金額は8万~10万Gのままです。
でもね、あと2~3回で最大サイズになると思うんだ。半分は超えたらしいから。
最大になったら、何が売ってるんだろうか・・?

そうそう!そういえば、この前のバザールにピエール先生が来たよ!
2年目以降も楽しめるバザールじゃのぉww

では、続きでコメ返し

拍手


>朱音さん
こちらこそw
今年も仲良くしたってくださいw

みぃは実はお雑煮が苦手な人ですww
おもちがダメなので、自然と雑煮も食べなくなってしまったよww

好き嫌いの激しい子です。みぃは。

意外とカゲツカワイイカンジですw
カゲツと結婚しようかな。悩み中ww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~♪
アクセス数すごいですね☆
みぃさんの実況はとても参考になります♪
お茶物語。いいですね♪鉱山はちょっとごついので…。
私も早くお茶を植えたいです☆
牧場をほったらかして茶葉を摘み、お茶を飲んでほっこりしてる主人公が目に浮かびます(笑)
Posted by ステラ 2009.01.02 Fri 18:59 編集
★師匠★
明けましておめでとう。
2009年も仲良くしてネ。

アクセス数、うなぎのぼり、おめでとう。
私もその中の1人になれてる事を嬉しく思います♪
みぃさんは私の師匠的存在になってます。
弟子入りしたいわ~。

今度の牧場はお茶とか育てたり、ワインが出来たりするのが楽しいですネ☆

私も攻略本が発売になるまで、手探り状態だけど、楽しんでます。

最近、犬を飼いました(笑)

でわ★また来ま~す♪
Posted by 優希菜 URL 2009.01.02 Fri 14:21 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]