忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

今日と明日は雨らしい。
そしてみごとに筋肉痛(?)になった。いや、前から微妙に痛かったんだがさほど気にならなくて
今日、なんか肩と太ももあたりが張ってる感じ。

・・・雨の日にさっさと治して、また晴れの日にウォーキングしたいなぁ

じゃ!雨だしミネなかガンガン進めます。
9b7442ab.png
これは恋愛イベントとかではなく、たぶん住人イベントという扱いなのだろうか。
カーターさんのイベントです。
ちなみに、教会には裏庭のような場所があり
秋になるとそこでまつたけが取れるのですが
その裏庭に行く為に、このイベントを見る必要があります。

このあと、カーターさんが密かに欲しかったものが手に入り
カーターさんの欲しかったものは何?と尋ねると
「秘密です」と言われた(´・ω・`)
・・・なぞなカーターさんのイベントw

・・・ちなみに、カーターさんも怒るとドクターの顔みたくすんげぇ怖いです(´・ω・`)
見る機会があれば撮影しておきましょうかw

4d87a42f.png

あと、ウシを買いました。ずいぶん前ですが^^;
とりあえず、2匹。
結局夏にあるウシ祭りには間に合わず、来年のウシ祭りに向けて
毎日ブラッシングの日々ですw

1fbd8fcf.png

で、いよいよ秋に突入しました。
秋の3日に音楽祭という祭りがあり、こんな感じでみんなで演奏しますw
ちなみに、カレンちゃんが歌、マリーがオルガン、主人公はオカリナ。
エリィとランはフルートですw
・・・何故かオカリナだけが空気違うような!wどーせならバイオリンとかがいいよねぇw

ハーベストムーン版では、この音楽祭めっちゃキレイな音だったりします。
さすがにGBA版は単調な音程ですが^^;

今日はこんな感じ!w

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも!!
肩と太もものほうの調子はどうですか??
いや~でもとうとう大阪にも新型インフルエンザがやってきてしまいましたね・・・。
大阪府民としてはもう他人事ではありませんね。

カーターさん怒るとたしかに怖いですよね・・・
いつものカーターさんのあの優しげな表情は
どこへいってしまったんだ!!
音楽祭、たしかに主人公だけちょっと楽器が
しょぼいような・・・。
みんなフルートやオルガンなのに・・・


Posted by 千春 2009.05.16 Sat 22:02 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]