忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
毎年行ってる菖蒲の花を見に行ってきた!のコーナー!



なんだろうこのコーナー( ゚д゚ )

すんませんw思いつきですww

そんなこんなで。今年は購入したばかりの一眼で菖蒲の花の撮影に行ってきました!





毎年同じところに似たような花を見に行ってるんだけどね
去年まではデジカメで。今年は一眼で撮影してみました。

京都ぶらり旅の時もメインは一眼だったんだけど
実はズーム機能に不安があったからデジカメも持って行ってたのよ。

備えあればなんとやら。
けど今回は一眼一本のみ!
交換レンズ付き!ww
平等院の時は標準レンズで
今回はさらに遠いものを撮影できる用のレンズを使用。

レンズ2本と本体とその他もろもろオプション付きで7万は高いのか安いのか…←


ちなみに行ってきたの…先週です←
何しててんって感じですねーwすんませんw写真をPCに移してたんだけどね
整理やら何やらでほったらかしてましたww

まだまだ撮影技術は残念ですね。どうやったら上手くなるんやろうか
いかんせんセンスがないからね…まだまだ修行が足りん!

今度はどこ行こうかなーw


拍手

PR
長いことブログお休みしましてww
申し訳ないです(´・ω・`)

新年は5日から仕事が再開し
毎日毎日多忙な日々を送っており…



昨日、インフルにかかりwww
現在お休み中でございますww

といっても、昨日がピークだったようで
今朝には落ち着き昼には熱も平熱に下がり
あとは時々現れるくしゃみとか咳とか寒気が落ち着くのを待つだけw
たぶん来週の月曜日から出勤できるかな?w

人生初のインフルエンザ。
水曜日は立っている事すら辛く、帰りもフラフラ。
病院行って熱を計ったらまさかの40度。体温計って40度なるんだな
息も肩でするレベルで全身痛いしだるいし…w
もう最悪な状態でしたww

しかし、発症してすぐだったのが幸いしたらしくすぐ薬が効いたようですw

いやー…よかったよかったw

そんな2015年1月ww1月から最悪ですww


でもまぁw元気になったのでちょっとゲームでもやっちゃおうかなw

拍手

=牧場物語 つながる新天地をやってみた=

3年目の夏がスタートですw
夏の目標は…春と変わらずw花の品質上げですねww
あと、牧場の整備を引き続き頑張りたいかな?
4年目の秋に出る観覧車の為には黄金野菜の種もいっぱいGETしておきたいところw

ではw今回はこちら



朝起きるとリコリスが病院に行こうとしてました
どうやら気分がよろしくないらしいです

( ゚д゚ )クワッ!!急がねば!



マリアンさん!急いで!リコリスたん助けて!w



っとw冗談はさておきw

無事、おめでたイベントでしたw

ちなみに、これを見たのが夏の6日なんですが
30日後。つまり1ヶ月後は秋の6日。

主人公の誕生日なんですが( ゚д゚ )
子供の誕生日とかぶるんかなぁ?どうなんかなぁ?


拍手

=牧場物語 つながる新天地をやってみた=

今回はこちらw



素材を買いに大工さんにやってきましたw
するとクロンさんから相談をされます



どうやらフリッツの家が壊れたらしく
修理の依頼が来たらしいのですが
フリッツはお金のない牧場主で有名らしくwww

なので、ゲイザーさんも余ってる素材で修理しようと思ったらしいですw

がw

それでもちょっと素材足りないらしいので手伝ってほしいとの事w


フリッツ…がんばれ…w

拍手

=牧場物語 つながる新天地をやってみた=

今回はこちらw



だいぶ前に発生したイベントの続きですね
ジョルジュさんがカーネーションを育ててほしいと依頼してきたので
せっせと育ててみました



春もギリギリで無事満開wいやーよかったw



( ゚д゚ )…コイツ…
種まいて水やれば満開になるじゃないかヽ(`Д´)ノ
品質は問わないって言ったじゃないか!!
なんだこの偉そうな態度は!ww

殴りたいぞ!w

文句あるなら種にしてやっから育てろし!ww


っと、まぁ彼とのイベントは難アリでしたがww
これで、ジョルジュとのイベントは終了になりますw


もー彼とはお話してやんない(`・ω・´)

拍手

プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]