忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
相変わらず近況報告とかそんなブログですいませんww

とりあえず今後のブログは7月30日までは不定期のどーでもいいブログを
更新する時は更新しようと思います。

それ以降はどうぶつの森の新作が出るので
それを入手次第不定期になるとは思いますがゲームブログに戻ります。

牧場物語とポポロクロイスのコラボゲームは恐らくやらないと思います。
実際買ってないしw
もし中古とかで安く手に入ればやるかもしれんけど
恐らくブログには書きません


どうぶつの森の方は買いに行く暇がないのでネット予約してありますw
木曜の夜に開始するので早ければ金曜日、もしくは土日くらいには更新開始できると思いますw



そのどうぶつの森に備えて
new3DSLLを先週買いましたw
前までのふつーの3DSはLボタンが壊れかけてたというのもあったので
本当はどうぶつの森の3DSLLを買おうかと思ったんだけど
シンプルにふつーの3DSLLをw

これであとはソフトが届くのを待つだけやねw


つぎに。

9月に東京行きが決定しましたw
初めての一人関東。というか一人で関西出るのが初になりますw
予定ではふつーに新幹線乗って行くつもりです。夜行バスも考えたんだけど
車酔いするのが怖いので。富士山みたいし!w

ついでに有給も取る予定なのでのんびり観光しながら2日3日のんびりしますw


さらにさらに。
急ではありますが

一人暮らしも開始予定です。
といってもまだ計画の段階。
これから住む家を探そうかな~とかそんな程度。

けど、いい場所が決まればお盆休みにでも引っ越したいなー

土地は実家から少し離れた場所になるんだけど
そんな大した距離ではない場所の予定ですw
自転車で1時間かからない範囲w

職場の近くかと言われるとそうでもないんだけどねww
けど今より近くはなるし、電車も適度に通ってる場所を選ぶ予定なので
仕事場が変わってもなんとかなるかな。
なーんも分からない事だらけなんだけどね
けどもういい年だし、しっかりしなきゃなーとか思って
最近少しずつ実家を離れる準備をしておりましたwww

こちらもまた決定すれば報告しますw
それ次第ではまたブログの更新とまったりするかな?
ネット環境とか大事やしな


とりあえず近況報告はこんなもんかな?
少しずつどーでもいい話もつぶやけたらいいなぁ( ゚ ρ ゚ )

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
途中で送ってしまいました。
( p′︵‵。)
ポポロクロイス牧場物語の実況で地声でやって、私も大きな一歩です!と書きたかったのです。
ごめんなさい。
Posted by 優希菜 2015.07.11 Sat 12:21 編集
無題
すごいですね!
東京行きも一人暮らしもすごい変化になりますね☆
私もどうぶつの森、予約しちゃいました。
ポポロクロイス牧場物語も買っちゃって、実況プレイやってます。
ポポロクロイス牧場物語は地声での実況もしてたりして、わたしも
Posted by 優希菜 2015.07.11 Sat 12:20 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]