忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
ずいぶんと遅れてしまいましたが…
みなさまあけましておめでとうございます!

とうとうやってきました2017年!

…何もないけどねww

ブログの方は完全に更新を放置しておりましたが
ついったーの方では生存しておりました。

去年はホントいろいろな事がありました。

いい事といえば
バイクの免許を取りました!
乗るかどうかはさておきww

悪い事といえば…
10月の後半から不眠症になりパニック障害になりうつ病になり2ヶ月ほど仕事を休んでましたw

今は薬のおかげでだいぶ楽にはなったので問題はないのですが
まだまだ薬とは長いお付き合いになりそうで。長期戦ですね。

完全にストレスですw本当に入院する一歩手前でした

情けない事です。


まぁいろんな事がありましたが
2017年になったのでまた改めて頑張って楽しんでいきましょw

今後も更新の方はストップしてしまう可能性がありますが
ついったーの方では生存しておりますので
よければそちらでどうぞw

ついったー


拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]