忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

=モンハン4をやってみた=

今回はガンナー用の防具を作ってみましたw



全身青いですねwwガンナーはほとんどやったことがないんで
スキルもわけわかめ状態で手探りで作ってみました

頭はジンオウガ。あとは全部ラギア装備になります
頭はこれが合うかなーっと思って装備させてみたww
ポニーテールっぽくてカワイイです。ジンオウガ装備は悪くないw

これで玉つけてスキルが
風圧小
集中
弱点特効
がつきました

試しに敵と戦ってきたんですが…
たぶん風圧いらないねwそもそも距離があくから風圧もくそもないねww
耳栓の方が大事だと思うww
集中はガンナーには必須らしいです

あと弱点特効より回避距離の方が欲しいかなー…

まだまだ改良ができそうです

ちなみにガンナーの腕はひどかったです('A`)

拍手

PR
=モンハン4をやってみた=

ブログ更新お待たせしましたw
といっても大していい装備の紹介が出来ず…w

ではw今日はこちら



装備バラバラですね。しかし、これは採取用に作った防具になりますw
頭:レザーSヘルム
上:レザーSメイル
腕:レザーSアーム
腰:クロムメタルコイル
足:アロイグリーヴ

これで採取マスター、高速収集のスキルがつきました。玉つけてねw


腰の装備はなかなか見た目がいいな…黒いスカートみたいで…

拍手

=モンハン4をやってみた=

事情につき、また更新が不定期になりそうです(´・ω・`)

さてw今回の動画はこちらw



少し前、緑の防具、レイア防具をご紹介しましたが
それのピンクバージョン。レイア亜種の防具になりますw

これがもうすんごい時間がかかります。かれこれ1週間くらいかかりました
というのも、この防具一式揃えるのに、紅玉というアイテムが2ついるのですが
この紅玉が3%、5%の確率なんですよwww
何度諦めようかと思ったかww

しかし、女性ハンターの夢とロマンのピンク防具ですw
やはり頑張らねば…と思いレイア亜種を倒す事20匹。捕獲11匹。合計31匹のレイア亜種
何回か3乙してしまったのでそれを入れても40近い数のレイア亜種とご対面したでしょうw

無事、昨日の夜に完成しましたw


ついでにカエルプーギーも写ってますねww
こちらは捜索でGETしたプーギーの服になりますww
くっそカワイイのでずっと着せてます


この防具に時間がかかってしまい
他のモンスターとかあんまり狩れなかったんだ(´・ω・`)

なので撮り溜めの画像がなくなってしまい…それでブログを不定期更新にしますww
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

でも頑張っていろんな防具作るのでww

拍手

=モンハン4をやってみた=

今回から下位、上位と装備をごちゃ混ぜで紹介していきますw
というのも、つい先日オンラインにて上位にランクアップしましたw
さすがPTですねwやはりモンハンはPTゲームですw
ソロだと全然面白くないですからね…

なので、上位防具も作りつつ下位防具も作りたいと思いますw
といっても恐らく上位メインになると思いますが…w

ではこちらw



見慣れてる方もおられるでしょうw
そうですwブログでも紹介しました、ケチャ防具の上位版ですw

今回は頭は触覚の方を作ってみましたw
服の違いは…そんなにないかなぁ?
どうだろうw
スキルの違いはありまくりですw

悪霊の気まぐれ
体術+1
水属性攻撃強化+1
不運

デフォでこれだけのスキルが付きます…が不運が邪魔ですね。
コレは報酬が減ってしまうスキルなので玉で消したいところ
体術は回避やらガード時のスタミナの消費量が軽減されるそうですw
ランスはガードをしまくるのでこれはありがたいw
ただどれだけ軽減してくれるのか…(´ヘ`;)ウーム…

ちなみに、前回は後ろの画像を載せてなかったので、今回は撮影してみましたw



大きなリボンがついてるでしょ?w
やっぱ結構カワイイな

拍手

=モンハン4をやってみた=

今回のモンハン装備はこちらw



レイアさん装備ですw

レイアさんといえばwモンハンの恐らく初期?からずっといるお方ですw
レウスが旦那さんに対して奥さんと呼ばれたりしてる方ですねww

防具も、過去作品で揃えたことがありますがデザインの大きな変化はないようです
スカートはいてるみたいでカワイイでしょ?


そんなレイアさんに挑む時は解毒薬をお忘れなくw
足元でザクザク切るよりかは
頭とか高さのある武器なら羽を狙った方が安全かもしれないです。
飛ぶとサマーソルトと呼ばれる攻撃を食らって毒をもらうので
逃げるのも( ゚д゚ )b
ガードができるならガードで問題ないでしょうが
風圧もガードしてしまったりしてスタミナがなくなってしまうので
お気をつけくださいw

拍手

プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]