忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

~ポケモン ホワイトをやってみた~
この季節は肌もだいぶ乾燥します。
元々乾燥肌なので、この季節は保湿クリームと綿手袋が必須です。

おばちゃんみたい(´・ω・`)

ではwホワイトいきま~すw
CAXM3KKP.jpg
シママ。電気タイプのポケモンです。
やはり電気タイプは必須かな?

この子が進化すると・・
CA8IZP6C.jpg
だいぶかっこ良くなりますw

スピードも早く、程よく強い子ですw
他にいい電気タイプの子がいないので
手持ちにもこの子が大体入ってます

四天王・・・どんなポケモン使うのかなぁ(´・ω・`)

拍手

PR
~ポケモン ホワイトをやってみた~
実はみぃの部屋には暖房器具というハイテクなものはありません。
その割に窓が多く、冬は隙間風もスゴイので
外の方が温かいじゃん、っていうレベルで冷え込みます。

そんなみぃの部屋の唯一の暖房器具といえば・・
電気湯たんぽ。ただし足しか温まりません。
そしてパソコン。夏はコイツで2~3度部屋の温度があがり
だいぶ問題児ですが、冬は逆に便利なパソコン君です。

ではポケモンいきま~すw
CAQ8UPUQ.jpg
ユニランです。大好きエスパータイプですw

この子も一時期メンバーに入ってました。今はちょっとボックスにいるけどw

この子はどうやらホワイト限定のようです。
ちなみに進化すると・・・
CABSSCW8.jpg
デカくなります。
どうやら、脳みそが2つあるそうです。本体の上にちょこっとあるのが2つ目の脳みそ?

進化により、手と胴体が出来上がりましたww

さらにもう1段階進化するようです。
チャンピオンに挑む時には3段階目の進化姿を見たいです。
エスパーは強いよ。ごり押しでも全然いけるもんw

拍手

~ポケモン ホワイトをやってみた~
朝から妹と共に買い物に出発~
ウイルスソフト購入後、妹と共にゲームショップへ・・
買うお金もないので妹の買い物を待ち・・

妹はPSPのなりきりダンジョン3とテイルズのバーサスというゲームを買いましたww
こっそりなりダンやってますwww

では、ポケモンやりま~すw
CAUT7TDG.jpg
序盤に出てくるいわタイプのダンゴロ君です。
やっぱり彼もイシツブテのごとく、デカ~くなりますw

いわタイプとかはがねタイプって防御強いんだけどね~
なかなか使わない(´・ω・`)

拍手

~ポケモン ホワイトをやってみた~
コッソリ夜中に更新ですwww
相変わらずブログ忘れるクセが出てます(´・ω・`)

明日はPCメンテの為、更新しません。
ウイルスソフトとかいろいろ更新しなきゃダメだし
PCって定期的にデカい金額使う場合があるのが困る。

ではホワイトですw
CAYPZJOZ.jpg
ヒヤップです。序盤に出てくる子でした。

実は今回のポケモン、最初のジムトレーナーが自分の選んだ最初の3匹によって変わるんです。
面白いでしょ?そういうの好きです。
みぃは草タイプの子を選んだので、ジムリーダーは草弱点の炎タイプの使い手に。
そんなヒヤップはそのジム戦の対抗策として、もらえる子です。

どうやらこの子は石進化のようです。
でも進化した姿はとにかく残念な姿になってしまうので
彼はこのままヒヤップのままでいてもらいます。
決して石がもったいないという意味ではなく。
彼はあえて、何度も言うけどとにかくこのままです。

拍手

~ポケモン ホワイトをやってみた~
相変わらずブログの更新を忘れてしまうみぃです。
なんというアホっぷりでしょう(´・ω・`)

そういえば、明日はハロウィンですね。
学生の人は学校でコッソリお菓子交換とかやるんでしょうか
みぃもやりました。飴ちゃんを2~3袋買って配るのww
懐かしいな~w

という訳でポケモンいきます。

CASRGXS0.jpg
ヤブクロンです。昔のロケット団が連れていたベトベターあたりのポジションの子。
今回もなかなか不憫な扱いを受けています(´・ω・`)

鼻がね、ブタ鼻で一瞬カワイイかなーっとも思うんだけど
なんか進化したら悲惨な姿になるようです。
ベトベター→ベトベトンみたいな、ちょっと大きくなっただけじゃん
みたいな軽いノリでは済まないレベルで悲惨になります。

いつか進化させよう・・・と思いつつ今回も倉庫の住人です(´・ω・`)

拍手

プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]